人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真ブログ?  いいえ 犬ブログですっ!


by hanapapa_shin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々の暮らしに感謝して

日々の暮らしに感謝して_c0158736_2253069.jpg


五年前 犬を飼いたいと思った

なんの知識もなく ただ 飼いたいと思った。


日々の暮らしに感謝して_c0158736_2254031.jpg


フレンチブルドッグの仔犬を探して ペットショップをまわって

少し大きくなって 売れ残って 値札の外れた ゴールデンに出会ったんだ。


日々の暮らしに感謝して_c0158736_22543887.jpg


大型犬なんて 世話も大変だし 家も汚れるし 散歩も大変だし・・・

絶対無理だと思って 帰ってきたんだ。


日々の暮らしに感謝して_c0158736_2255980.jpg


ゴールデンなんて 飼おうと思ってなかった のに

なんでだろう 気になってしょうがなかった

・・気がついたら 電話してたんだ

「うちで飼うので 次の休みに 迎えに行きます」って。


日々の暮らしに感謝して_c0158736_22553448.jpg


半年くらい ペットショップのケージに入ってたせいか

最初は大変だったんだ 筋肉がついてないのか よく転ぶ子でさ~

どこでもおしっこし放題だし 言葉も通じないし

しつけ本読んだり しつけ教室行ったりして^^


日々の暮らしに感謝して_c0158736_2256129.jpg


花菜を撮りたくて カメラを買いにいったんだ

花菜を通して 沢山の大切な出会いもあった


日々の暮らしに感謝して_c0158736_22562239.jpg


いま 元気なのか どんな場所で

どんな環境で 生んだのか

花菜を生んでくれた 母犬


日々の暮らしに感謝して_c0158736_22564257.jpg

あなたの生んでくれた花菜は 今日 5歳の誕生日を迎えました

飼うという気持ちから 共に生きるという気持ちに変わり

かけがえのない パートナーとして 大切に暮らしています

花菜を生んでくれて ありがとう

本当に 本当に ありがとう。



ブログランキング・にほんブログ村へ←クリック頂けると嬉しいです。
by hanapapa_shin | 2008-06-05 23:15 | Dogs