人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真ブログ?  いいえ 犬ブログですっ!


by hanapapa_shin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

“Full Dog Guard” 【ALPHAICON】

“Full Dog Guard” 【ALPHAICON】_c0158736_1624944.jpg




花菜の抜糸が終わったら、快気祝いで買ってやろうと注文していたALPHAICONのフルドッグガードが届いた。
本当は、ダブルのほうが欲しかったんだけど、入荷待ちで3月の末頃になるとのこと、
すぐに使いたかったので、フルドッグガードにした。




“Full Dog Guard” 【ALPHAICON】_c0158736_16241064.jpg




結構、ぷぷぷ.....な後姿だが、花菜はいつも雪玉ヤローになるので、
これは重宝すると思う。

これからも花菜は、僕に色々な場所に引っ張りまわされると思うので、
少しは快適にいられるように、親心なのだ。

花菜が歩けるうちは、いや、歩けなくなった頃には
おぶってでも色んな景色を見せてやろう。




“Full Dog Guard” 【ALPHAICON】_c0158736_16241047.jpg


に、しても。

花菜よ。

もうすこし嬉しそうな顔はできないものかね.....

by hanapapa_shin | 2011-02-11 16:49 | Dogs