写真ブログ?  いいえ 犬ブログですっ!


by hanapapa_shin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
c0158736_17352070.jpg


10月18日(日) 石狩市で、FDS-Disc Dog Game2009 FINAL Stage.がありました。
.....はい、すでに一週間前です!(^_^;


ファイナルということもあり.....
こんなに画像の整理をしたのは久々です(笑)
1000枚程度撮り、そこから選んで300枚ちょっと現像しました。


早いもので、毎回楽しみにしていたディスクの大会も、
ついに今シーズンファイナルが終わりました。


去年、ゴールデンと大会に参戦している友人のアトナ家の応援で見に行ったのをきっかけに、
毎回応援&撮影(盗撮・笑)に行くようになって、悔しさ、嬉しさを共有できた事、
人と犬との繋がり、もちろん人同士との繋がり、沢山感動をもらいました。
沢山の方ともお知り合いになれて、色々とお話ができたり差し入れを頂いたりと、
沢山の方に仲良くして頂いたおかげで、よりディスクの大会を見に行くのが楽しみでした。


毎回見に行って応援しているので、入賞したときは自分の事のように嬉しかったり。
ファインダーが、感動の涙で滲んだこともしばしば(笑)
なんてったって僕もある意味、皆勤賞ですから。(笑)


今シーズンは本当に色々とお世話になりました、ありがとうございます!
来シーズン、パワーアップした皆さんにまた会えること、楽しみにしています!


ファイナルの写真はコチラにUPしました。
FDS-Disc Dog Game2009 FINAL Stage. DISTANCE[TFR]
FDS-Disc Dog Game2009 FINAL Stage. DIVISION.


写真はこれから整理して強制的に(笑)送りますので、
今シーズンの思い出の一つに加えて頂けたら嬉しいです。
hanapapa@shin.




※顔はボカシてありますが、都合の悪い方がおりましたら御一報ください、早急に削除致します。
  hanapapa_shin●excite.co.jp (●を@に!)

[PR]
# by hanapapa_shin | 2009-10-25 21:32 | Dog Sports
c0158736_222056.jpg


大会の写真の整理.....

まだ出来てないです。(笑)


軽くプレッシャーをあたえてくるお方がいるので、
とりあえず一枚だけ(笑)

このとき、一番見ごたえありました(笑)

[PR]
# by hanapapa_shin | 2009-10-23 22:34 | Dog Sports

海 [また来年...]

c0158736_10362045.jpg


最近、やっと花菜の皮膚の調子が良くなってきたばかりなのに怒られそうですが、
天気が良かったのでまた海に行ってきました。(^。^;


海や川での水遊びはいよいよ今年はこれで最後ですので、存分に♪
花菜、すごい楽しそうだったので良かったです。
(もちろん、あとでシャンプーしました。)


来て良かった♪


c0158736_113352.jpg

[PR]
# by hanapapa_shin | 2009-10-17 16:49 | Dogs
c0158736_1214627.jpg

すでにもう一週間ほど前になりますが、
10.11(日) DDS DiscDog Game CHAMPIONSHIP 2009 FINAL stage がありました。

当日は、朝から強風、雨、しまいにはアラレと、最悪のコンディションでした。
今時期の雨は寒くて冷たいです、過酷なFINALステージになりましたが、
出場された方々、本当にお疲れ様でした。

悪条件だからこそ、伝わる感動あったりします。
10/18 明日行われるFDSのFINALも天候はあまり良くない予報ですが、
皆さんの情熱で悔いのないFINALになるよう、応援してます!!



DDS FINALの写真はコチラで公開してます。
         ↓ ↓ ↓

DDS DiscDog Game CHAMPIONSHIP 2009 FINAL stage
[PR]
# by hanapapa_shin | 2009-10-17 16:28 | Dog Sports

10月は.....

c0158736_2021032.jpg

あ(@_@) 起きた。笑




早いものでもう10月、今年もあと3ヶ月を切りましたねぇ。
最近、僕も1歳としをとりまして、ほんと一年はあっという間ですねぇ^m^

先日知人に「もうアラフォーですねぇ~」と、

アラフォー??

..........アラフォーって、何歳のことなんっすか?(笑)

実は今まで良く分かってなかったです。
40過ぎたらアラフォーって言うんだなぁ~と思ってました.....(笑)

[PR]
# by hanapapa_shin | 2009-10-03 20:35 | Dogs