写真ブログ?  いいえ 犬ブログですっ!


by hanapapa_shin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

冷たい雨の休日

c0158736_17125813.jpg


仕事が終わってから自宅に戻り、7時間後にはまた仕事をしている。
ここのところ、師走先取りな気分です!

今日、突然休みになりました。
どこぞから指摘があったんでしょう。

疲れていたのでありがたく休ませてもらいましたが、

.....雨!
折角休みなのにどこにも行けず、、で
なんだか花菜には申し訳ない気持ちでいっぱいです!(汗)

とりあえず、やろうやろうと思って出来なかった
スタットレスに交換をしました。

今時期の雨は冷たくて好きではないので
次の休みは晴れて欲しいものです。


c0158736_1734451.jpg

[PR]
# by hanapapa_shin | 2009-11-27 17:44 | Dogs

Golden Hour.

c0158736_22374157.jpg


金色に包まれる時間

ただ 嬉しそうに歩く姿を見ていた。


【More】
[PR]
# by hanapapa_shin | 2009-11-11 22:57 | Dogs
c0158736_16472798.jpg


[続きを読む]
[PR]
# by hanapapa_shin | 2009-11-04 17:36 | Dogs
c0158736_17205934.jpg

今朝は気温5℃くらい?

すっかり紅葉も終わり、朝露で湿った落葉の散歩道。
マイナスイオンたっぷりで気持ちがいい朝の散歩でした。

と、まあ、ここまでは良かったんですが......


[続きを読む]
[PR]
# by hanapapa_shin | 2009-10-31 18:03 | Dogs

朱の路. [Autumn colors.]

c0158736_22215425.jpg


最近では 雪虫がよく見られるようになった。
雪虫が飛ぶようになってから 一週間くらいで初雪が降るとよく聞く。


また 真っ白になった頃 この道を花菜と歩くのが
楽しみでならない。


c0158736_22265558.jpg

[PR]
# by hanapapa_shin | 2009-10-28 22:38 | Dogs