写真ブログ?  いいえ 犬ブログですっ!


by hanapapa_shin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

c0158736_21344889.jpg

ココアままさんに、花菜のチョークを作って頂きました!
予想以上に丈夫でしっかりした作りで、しかもおしゃれ!おすすめです!
キーホルダーも作ってくれたので、カメラのストラップにつけました。花菜とお揃いです♪

しかも、自家製のトマトジュースまで頂きました!
野菜系ジュースは毎日飲んでいる、野菜ジュース愛好家の僕にとってはなんとも嬉しい!
とても、美味しゅうございました♪本当に色々とありがとうございました!



8.23(日) 朝からスコールのような雨が降ったと思えば、
急に晴れ蒸し暑かったりと、変な天気の中での大会でした。
決して良いコンディションとは言えない中、本当にお疲れ様でした。

ディスクのシーズンも折り返しを過ぎたところでしょうか、
残りシーズンも怪我なく また感動を頂けること 楽しみに 応援しています。

フリー中心に、少ないですが写真を撮ったので載せておきます。※顔はボカシてあります。


FDS-Disc Dog Game2009 第5戦 in 南幌大会

[PR]
by hanapapa_shin | 2009-08-24 23:13 | Dog Sports

朝の光.

c0158736_693517.jpg




写真多めです。


More
[PR]
by hanapapa_shin | 2009-08-17 17:00 | Dogs

GoldenRetriever. [Hana.]

c0158736_14361892.jpg




足の届かないところまでは行かなかった花菜、
でも、今回の花菜は一味ちがいました。

6歳にしてやっと、泳ぐ楽しさが分かったようです。(笑)




c0158736_1444430.jpg




よほど遊び疲れたのか、帰りの車ではすぐに爆睡してました。(笑)
これでまた夏の楽しみが一つ増えました。 明日から少し遠出をしてきます!




c0158736_151126.jpg

[PR]
by hanapapa_shin | 2009-08-13 15:09 | Dogs
c0158736_14371388.jpg

今年は 夏が来ないじゃないかと思っていた北海道も、
最近になってようやく 夏が来た。



花菜。



北海道の短い夏 楽しもう。

[PR]
by hanapapa_shin | 2009-08-08 15:51 | Dogs

Atona. [ DiscDog?]


先々週の日曜日?あれ? DDSの大会を見に行ってきました。

生憎の天気で、しかも遅れて昼頃到着.....
今日はカメラ触らないで、応援だけで楽しもうと思ってたけど、
折角なので色々設定いじくって試し撮りしてきました。
いい加減そろそろ、ディスクの写真も構図くらい気を使いたいなと思う
今日この頃です.....

なので、載せる写真ないです。汗

あえて載せるとすれば、こんなにディスクドックな一枚しか.....


c0158736_22473885.jpg

アトナ、いい顔しとる.....ぷぷぷ











c0158736_22492173.jpg


※コメントの返信、明日には.....すみません
[PR]
by hanapapa_shin | 2009-08-03 23:07 | Dog Sports