写真ブログ?  いいえ 犬ブログですっ!


by hanapapa_shin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

c0158736_22412571.jpg


雨続きの北海道、蒸し暑い夜。
最近、扇風機の有り難さにようやく気付いたようです。



花菜。



風、こないんですけど.....



※ちなみに、〔強〕が好きなようです。

[PR]
by hanapapa_shin | 2009-07-29 23:08 | Dogs

JKC訓練競技会.

c0158736_2334274.jpg


ゴールデン3頭と暮らしている友人の出る、訓練競技会を見てきました。

着いた時間が遅く、残念ながら最後のシャロンしか見れませんでしたが、
一人で3頭共、訓練、セラピードッグと取り組むエールママにはいつも感心します。

誰が言っていたかは忘れましたが、「努力とは、それに費やした時間の事である。」 確かに。
人にはそれぞれやり方があって、それが近道でも遠回りでも、それぞれに得るものが必ずあります。
努力に、無駄はないですね。



c0158736_23232071.jpg






少し前、印象に残ったNIKEのCMです。

今、わかったことは、努力に無駄はないと言うことと、
ワインはもの凄く酔うということです。文章が重くなります.....

[PR]
by hanapapa_shin | 2009-07-20 23:46 | Dog Sports

IPO. [防衛.]

c0158736_22444161.jpg




c0158736_22451288.jpg

IPOとは
[PR]
by hanapapa_shin | 2009-07-20 22:52 | Dog Sports
c0158736_22372010.jpg

7.12 (日) 石狩市でFDSの第3戦がありました。
って、またもや更新遅いです。

前回の旭川に続き、今回も暑い大会でした。
もちろん花菜も一緒ですが、涼しい場所を確保した様子です↑。


c0158736_22535395.jpg


c0158736_22542124.jpg

↑タップとカイ、顔の白髪が増えてましたが 元気でなによりです。
久しぶりに触ることができて 嬉しかったです。
タップ&カイの父ちゃん、前日に急な誘いですみません、
父ちゃんにも久々会えて嬉しかったです!

いつも花菜、可愛がってくれてありがとうございます!
妙にゴールデン 似合ってました!(笑)

c0158736_238778.jpg



久しぶりにさくら家も!みんな元気そうでなによりでした、

c0158736_2313035.jpg

今年は出ないのかな?また見たいです!


今回も出場するアトナ
c0158736_2319437.jpg

おやつが欲しいらしいです(笑)

c0158736_23211328.jpg




おっと、アトナのおやつ写真で終わるとこでした!
Disc Dogな写真はコチラから↓
FDS-Disc Dog Game2009 第3戦 IN 石狩

今回、写真少なめです、顔はボカシてますが
不都合のある方はご連絡を!早急に削除致します。


今回も色々な方とお話出来て楽しかったです!
暑い中 お疲れ様でした!

[PR]
by hanapapa_shin | 2009-07-18 23:43 | Dog Sports

Misty. [Morning sea.]

c0158736_20503780.jpg

疲れているはずなのに、朝早く目が覚めた。


今日は海に行こうと決めていたので、目が覚めたついでに早朝から海へ。
7月だというのに寒い!サンダルから長靴に変更して一時間ほど散歩。
花菜、テンションあがって飛びついてくるもんだから泥だらけになった。


花菜、楽しそうだな。


来てよかった。




「単純な繰り返しが 本当はただ大切で 
 気付いていないだけなんです.....」   いい唄です。

[PR]
by hanapapa_shin | 2009-07-05 21:03 | Dogs
c0158736_19255221.jpg


アトナ.....


ゆるい!笑 


ってことで、のっけからかなりディスクドッグな一枚なので
もうお分かりだとは思いますが。


6.28 FDSの Disc Dog Game2009 第2戦が旭川で行われました。


.....って、更新遅いです!


c0158736_19352838.jpg

もちろん花菜も一緒です、こちらもゆるいですが.....


旭川は暑いと聞いていたのですが 当日も本当に暑かったです!
毎回のことながら 今回もゴールデンのアトナ家のタープにお邪魔させてもらい
コーヒー おやつ 昼のお弁当まで頂きました。
毎度毎度すみません、ありがとうございました!


駐車場に着いてすぐ、ここぞこむ~家さん、 ここてんママさん、 カナさんとカズさん
アトナママが紹介してくれた やんむすさん。
タープに遊びにきてくれた マックンままさん
わざわざ挨拶にきてくれた TORA家さん Sarahmamaさん。
毎度パパラッチさせて頂いてるので、挨拶ができて良かったです。笑

応援に駆けつけてくれた、エール家のみなさま、
笑わせていただきました(笑) ありがとうございます。


で、ですね.....


で、ですよ。


肝心の写真のほうなんですが.....


撮り始めてすぐ、レンズのオートフォーカスの動きが変なことには気付いてたんですが.....
時々止まるんです!汗
調子が良いときは問題なしなんですが、使ってるうちに頻繁に止まり始めたりで
なんとかずっと撮りっぱなしで、撮れたには撮れたんですが、
合焦してない写真を大量生産してきました.....汗
前回、連絡をくれた方をできれば撮りたかったんですが、
極端に枚数が少なかったり、撮れなかった方もいます。 すみませんです。汗


今回もfotologueにUPしましたので、よろしければ。

FDS-Disc Dog Game2009 第2戦 IN 旭川 DISTANS.

FDS-Disc Dog Game2009 第2戦 IN 旭川 DIVISION.

写真少ないですが 次回と同じように送ります。強制的に!
迷惑メールだとは思いませんように。笑


調子の悪いレンズのおかげで、ずっと撮り続けて日焼けで真っ黒!
次回の撮影 レンズどうするべ.....汗

[PR]
by hanapapa_shin | 2009-07-04 22:23 | Dog Sports