写真ブログ?  いいえ 犬ブログですっ!


by hanapapa_shin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

to HANA.

c0158736_20294317.jpg


少し前までは、体力は無限か? と思うほどの大好きな自転車での散歩も
今は途中で一緒に歩いたりの散歩になった。
犬とっての一年の大きさを改めて感じたりもしますが、
花菜と一緒に歩いての散歩も それはそれで楽しいからいいです。


6月5日 花菜6歳の誕生日を迎えました。


花菜。


もう少し ゆっくりと歳をとってほしいのが本音ですが、
遅くなったけど、健康であることに感謝して。
Happy Birthday.





なにか唄を付けようと思って、一番最初に思い浮かんだ唄
少し古いですが 好きな唄です。



ps. 
nayoさん 遅くなってすみません。
カードありがとうございました!

[PR]
by hanapapa_shin | 2009-06-25 21:29 | Dogs
c0158736_17473377.jpg

5.31 (日) 友達のゴールデンのアトナも出場する
ディスクの大会を見てきました。

大会の雰囲気も競技を見るのも 楽しく また
パパラッチしてきました。笑

写真のほうは、今年初のDisc Dog
感が鈍って..... 追うのが精一杯でした。汗
雨降りと暗い雨雲で、ノイズも多いかも.....

でも、雨が降っている中、泥だらけになりながらの犬との競技。
雨だから、伝わる感動もあるんだな、と。

出場された方々、終始雨の天候の中 本当にお疲れ様です。
また たくさん感動させてもらいました。


c0158736_18134853.jpg


撮った写真 多すぎるので、一部fotologueにUPしました。
プレイヤーさんの顔はボカシてありますのでご安心を!
不都合のある方は、コメントでもブログのずっと下に張ってあるアドレスでも
ご連絡ください、早急に削除いたします。
で、写真を頂いてくれる方は ご遠慮なく『くれ!』と!
即、UPしていない写真も含め ボカシ無し大きいサイズで送ります!

fotologueのほう 一部ですが二つに分けて120枚以上です。笑


fotologue : FDS-Disc Dog Game2009 第一戦 IN 石狩 #1

fotologue : FDS-Disc Dog Game2009 第一戦 IN 石狩 #2

クリック後、下の「AUTO PLAY」で再生します。
[PR]
by hanapapa_shin | 2009-06-04 18:39 | Dog Sports