写真ブログ?  いいえ 犬ブログですっ!


by hanapapa_shin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夕日を浴びて.

c0158736_20394214.jpg


雨男にしては珍しく天気の良い休日。


夕暮れの散歩 夕日を浴びて金色に輝く時間。
何度も見てきた好きな時間 好きな後姿。



c0158736_20401411.jpg

[PR]
by hanapapa_shin | 2009-04-29 20:52 | Dogs

春遠し.

c0158736_18452018.jpg



今日は花菜を洗う日
どうせ洗うなら その前に海に行って思いきり遊ばせようと

外を見て..........
無理。




c0158736_18532724.jpg


春はまだか?桜は??

[PR]
by hanapapa_shin | 2009-04-26 18:56 | Dogs
c0158736_2194276.jpg


もう週末、一週間は早いです。
先日 携帯がぶっ壊れて3年ぶりに新しい携帯に変えたんですけど
最近の携帯電話のカメラってすごいっすね。
800万画素とかあったりして 僕のもってるコンデジより画素数多かったりで。
で、やたら高いです。


カメラといえば50D安くなりましたね~ 5Dも中古で10万ちょっとだったりで。
暖かくなるにつれて 物欲がフツフツと.....

[PR]
by hanapapa_shin | 2009-04-24 21:15 | Dogs

左側の風景.

c0158736_1745727.jpg




先日 狂犬病の予防接種に行ってきた
それと気になっていた 最近出来た背中のイボの診察。

結果は脂肪、大きくなるようなら注射で抜くとのこと。
とりあえず一安心。



病院で緊張のせいかヨダレっぽい花菜。(笑
でも、この左側の風景は いつまでも変わらないでいてほしいものだ。

[PR]
by hanapapa_shin | 2009-04-21 17:49 | Dogs

花菜さんからのお言葉。

c0158736_21251514.jpg



.......はい。(汗

[PR]
by hanapapa_shin | 2009-04-19 21:31 | Dogs