写真ブログ?  いいえ 犬ブログですっ!


by hanapapa_shin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

c0158736_22235053.jpg




「あっ.....!」



と言う間に、前回の更新から2週間経っているわけです。
秋は 時間が経つのが早いです。まったく..... (は?)




c0158736_22284464.jpg




日曜日、花菜と紅葉を楽しんできた..... のではなく。

さくら家のさくらさん、誕生日でした^^




c0158736_22335962.jpg




さくらさん、今年は色々 お疲れ様でした。
3歳になった これからの一年は もっと楽しいことがあるよ。きっと^^



で、みんな集まると 結局は こうなる.....




c0158736_2239070.jpg



c0158736_22391736.jpg


犬ブログ的 「紅葉」ってことで^^



なんだか、しまりのない 日記みたいになった.....汗

[PR]
by hanapapa_shin | 2008-10-20 23:06 | Dogs
c0158736_21424733.jpg


あまりにも更新していないので、友人から心配メールが着ました。笑
大丈夫です、花菜も僕も元気過ぎです。^^





10.5 日曜日 ディスクの大会を見に行ってきました。
友人の出る大会は 今年はこれで最後です。

今年の5月にディスクの大会を見て、
競技をする 人も 犬も 雰囲気も 本当に好きで感動して、
友人と 共に笑い 喜んだり。

友人から 仲間へと...  変わっていく感が 嬉しかったり^^



書きたい事も 載せたい写真も 沢山あるんだけど、
また、ゆっくりと 時間のあるときにします^^ (また?)
仲間内の写真は 出来たら送ります!



で、また..... 競技をされていた方の写真。
勝手に撮って 勝手に載せます.... 少しづつ ^^;











※顔は 全てボカシています。

c0158736_22151141.jpg


c0158736_22153797.jpg


c0158736_22155466.jpg


c0158736_22161761.jpg


c0158736_22163820.jpg


c0158736_22165969.jpg


c0158736_22171994.jpg




※また、勝手に載せているので、
 自分の写真で都合の悪い方、
 連絡頂けると 速攻削除致します。
 
 また、自分の写真で「くれっ!」って方。
 速攻大きいサイズで送ります^^

 連絡は お気軽に^^

[PR]
by hanapapa_shin | 2008-10-07 22:35 | Dog Sports