写真ブログ?  いいえ 犬ブログですっ!


by hanapapa_shin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

瞳.

c0158736_2175531.jpg



さて、珍しく更新をしてたわけですが
少しまた 止まります。 

いよいよ 北海道に 皆様が戻ってきます。




今週末

北海道ブロック アジリティ競技会

熱い夏の 始まりです!



ブログランキング・にほんブログ村へ←クリック頂けると嬉しいです。
[PR]
by hanapapa_shin | 2008-07-18 21:28 | Dogs

遊びの森.

c0158736_2119293.jpg

ただ 油断すると 膝を負傷する人がいるらしい。
ごく... まれに。



ブログランキング・にほんブログ村へ←クリック頂けると嬉しいです。
[PR]
by hanapapa_shin | 2008-07-17 21:08 | Dogs

心をあわせて

c0158736_23323758.jpg



観戦組の さくらママとさくらちゃん
飛び入りで レトリーブに参戦^^

楽しくて 皆笑顔の一日でした!

次回も出てほしいな~
こんど必要なのは ルールとスニーカー!(笑



※業務連絡
 バッテリー忘れてすみません(汗
 色々な撮りかた 試しているうちに
 バッテリー切れました...
 すみません まともな写真がないので
 次回頑張らせて頂きます...汗



ブログランキング・にほんブログ村へ←クリック頂けると嬉しいです。
[PR]
by hanapapa_shin | 2008-07-16 21:44 | Dogs

その瞳に

c0158736_2314504.jpg



先日 今日は夕陽が綺麗そうだな~
って、 着いたら 曇り...
曇り男の 本領を十分発揮させてもらいました(笑



ブログランキング・にほんブログ村へ←クリック頂けると嬉しいです。
[PR]
by hanapapa_shin | 2008-07-15 23:16 | Dogs

晴れの日

c0158736_21303194.jpg


先週は 楽しい事 辛い事が入り混じった一週間でした。

ほんと 我ながら つくづくマイペースブログですが
そろそろ またぼちぼち 更新していきます。^^



ブログランキング・にほんブログ村へ←クリック頂けると嬉しいです。
[PR]
by hanapapa_shin | 2008-07-15 21:49 | Dogs
c0158736_18444344.jpg



c0158736_18474485.jpg



c0158736_1848328.jpg



c0158736_18481934.jpg



c0158736_1848363.jpg



c0158736_1848576.jpg






日曜に撮った 大会の写真の続きです。

前回 書いたとおり 女性プレイヤーの写真ですが、
競技のほうは 男性女性問わず 本当に素晴らしかったです。

ただ、個人的に 競技が終わった後の 犬との笑顔な瞬間
これは 女性プレイヤーらしく 見ていて 好きな瞬間でもあります^^





c0158736_18491343.jpg



c0158736_18493016.jpg






前回の大会と 同じような写真になってしまいましたが、
これで日曜に撮った写真は終わりです。

次回は 今までと違う 写し方で もっと
大会の 熱気 迫力を伝えられれば... と、頑張ります。

訪問してくださった方 ありがとうございました。^^






前回に引き続き ディスクの写真
勝手に撮って 勝手に載せているので、
もし 自分が載ってて都合が悪い方
なんなりとご連絡ください 早急に削除致します。
メールは右の欄に載ってます。

あと、もしも、ご自分が写っている写真で
欲しいと思って下さる方がいらしたら
もちろん 勝手に撮らせて頂いた写真ですので
大きい画像で送らせて頂きます。

ご連絡はお気軽に^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by hanapapa_shin | 2008-07-04 19:19 | Dog Sports
c0158736_1975514.jpg



c0158736_19244365.jpg



c0158736_1925043.jpg



c0158736_19251625.jpg



c0158736_19253476.jpg



c0158736_19255557.jpg



c0158736_1926195.jpg



c0158736_19263829.jpg





日曜に撮ったディスクの写真 どう並べればいいのか分からず
結局 男性と女性を分けたので 2回に分けてUPします。

詳しければ クラス別にとか 気の利いた分け方ができるのだろうが...




ディスクの大会を 色々ネットで検索しているうちに
ある ディスクドッグ関連のHPを見つけた。
そこのトップに流れている スライドショーの写真が素晴らしい。

一枚一枚の写真から 大会の熱気 興奮が伝わる写真だった
こんな切り取り方もあるのかと 刺激と同時に 自分の写真の未熟さを感じた。

深いな 写真も ドッグスポーツも。






あと、前回も書いたけど ディスクの写真
勝手に撮って 勝手に載せているので、
もし 自分が載ってて都合が悪い方
なんなりとご連絡ください 早急に削除致します。
メールは右の欄に載ってます。

あと、もしも、ご自分が写っている写真で
欲しいと思って下さる方がいらしたら
もちろん 勝手に撮らせて頂いた写真ですので
大きい画像で送らせて頂きます。

ご連絡はお気軽に^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by hanapapa_shin | 2008-07-02 20:05 | Dog Sports