写真ブログ?  いいえ 犬ブログですっ!


by hanapapa_shin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Disc Dog & 再会

c0158736_2285269.jpg




最近 仕事の方が忙しいのと メインで使ってるレンズを修理に出しているので
なんとなく 写欲が沸かず 久々の更新です。

日曜日 Discの大会を見てきました。
最近 少々気分が落ちていましたが、 やはり... 楽しかったです^^

気分転換出来たのと 冬に支笏湖で会った Yさんに会いました。





久々の再会の印象は やはり ええカメラ と ええレンズでした^^
c0158736_2147417.jpg






ええカメラで 花菜を撮っている様子です。
c0158736_22131938.jpg






大会の緊張感など みじんも感じない
観戦組の ゴールデンです。
c0158736_2216924.jpg






久々見た Disc Dogは 楽しく

良い リフレッシュになりました。



最初 車に置きっぱなしのカメラも

気付けば つい 沢山撮っていました^^



変わり映えのない 写し方ですが、

2回くらいに分けて UPします。

お付き合いのほど...





c0158736_22273333.jpg







最近 ありがたいコメントを頂いたにもかかわらず、
返信・訪問が遅れるのが 申し訳なく心苦しいので、 
勝手ながら しばらくコメント欄を閉じることにしました。
TB・メールは今までどおり 送って頂けると ありがたいです。
時間のあるとき こちらから訪問させていただきますので
よろしくお願い致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ←クリック頂けると嬉しいです。
[PR]
by hanapapa_shin | 2008-06-30 22:46 | Dog Sports

Smiling Dogs

c0158736_21482224.jpg



色々文章を書こうと思ったけど
言葉が見つからなかったから やめた。

ただ... 犬を見た

自然の中で 心から楽しむ 犬の姿を見た。




c0158736_21564035.jpg


c0158736_2226562.jpg


c0158736_22272582.jpg


c0158736_22274245.jpg


c0158736_22281414.jpg


c0158736_22275999.jpg


c0158736_2157566.jpg


c0158736_21571951.jpg


c0158736_21573511.jpg


c0158736_21575938.jpg


c0158736_21581821.jpg


c0158736_21583315.jpg


c0158736_21584896.jpg


c0158736_21593149.jpg


c0158736_21594520.jpg


c0158736_220079.jpg


c0158736_2201824.jpg


c0158736_2203175.jpg



犬本来の 喜びを全身で表現し 心からの笑顔を

いつまでも守り 見ていたいと思った。



※多忙の為、コメントの返信・訪問 遅れます。
 落ち着いたら 改めて伺わせて頂きます、
 本当に申し訳ありません。


ブログランキング・にほんブログ村へ←クリック頂けると嬉しいです。
[PR]
by hanapapa_shin | 2008-06-15 22:50 | Dogs

日々の暮らしに感謝して

c0158736_2253069.jpg


五年前 犬を飼いたいと思った

なんの知識もなく ただ 飼いたいと思った。


c0158736_2254031.jpg


フレンチブルドッグの仔犬を探して ペットショップをまわって

少し大きくなって 売れ残って 値札の外れた ゴールデンに出会ったんだ。


c0158736_22543887.jpg


大型犬なんて 世話も大変だし 家も汚れるし 散歩も大変だし・・・

絶対無理だと思って 帰ってきたんだ。


c0158736_2255980.jpg


ゴールデンなんて 飼おうと思ってなかった のに

なんでだろう 気になってしょうがなかった

・・気がついたら 電話してたんだ

「うちで飼うので 次の休みに 迎えに行きます」って。


c0158736_22553448.jpg


半年くらい ペットショップのケージに入ってたせいか

最初は大変だったんだ 筋肉がついてないのか よく転ぶ子でさ~

どこでもおしっこし放題だし 言葉も通じないし

しつけ本読んだり しつけ教室行ったりして^^


c0158736_2256129.jpg


花菜を撮りたくて カメラを買いにいったんだ

花菜を通して 沢山の大切な出会いもあった


c0158736_22562239.jpg


いま 元気なのか どんな場所で

どんな環境で 生んだのか

花菜を生んでくれた 母犬


c0158736_22564257.jpg

あなたの生んでくれた花菜は 今日 5歳の誕生日を迎えました

飼うという気持ちから 共に生きるという気持ちに変わり

かけがえのない パートナーとして 大切に暮らしています

花菜を生んでくれて ありがとう

本当に 本当に ありがとう。



ブログランキング・にほんブログ村へ←クリック頂けると嬉しいです。
[PR]
by hanapapa_shin | 2008-06-05 23:15 | Dogs