写真ブログ?  いいえ 犬ブログですっ!


by hanapapa_shin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

競技会の写真を整理して

c0158736_213308.jpg



先週の土曜日に撮らせてもらった アジリティの写真、
やっと 画像の処理が終わった。



c0158736_218180.jpg



初めて見た競技は 新鮮で 犬と人との繋がりが
見ていてとても 感動し 良い刺激を受けた。



c0158736_21151736.jpg



仲間であり ライバルでもある
同じものを目指す 仲間との時間も
見ていてとても 心地の良い空間でした。



c0158736_21201691.jpg



そんな 仲間との時間 犬とのつながりを
一枚一枚に 映し出せればと・・思いつつ 上手く出来ず・・



c0158736_2126477.jpg



写真を見返し 我ながら見事に
激しさだけを 追い続けた写真だらけ・・(汗



c0158736_2132513.jpg



競技をされていた方は 皆 素晴らしく あの雰囲気の 半分も映し出せない
まだまだ青い自分の写真に なにげに恥ずかしくも あったり^^;



c0158736_21462389.jpg



なんだか 最近また
妙に写真が楽しくなりました。笑^^



c0158736_21573456.jpg



写真は他にも沢山あるけど あとはjunoさんに渡します。
ブログには載せれない 「秘蔵」の写真もありますし・・・笑

7月に 今よりレベルアップして戻ってくる
みなさんの写真を撮れること 楽しみに思いつつ
あの 繋がりを映せるよう 精進してお待ちしています^^

沢山の楽しさと 感動と刺激をくれた junoさんと皆様に 感謝!




c0158736_22142074.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ←クリック頂けると嬉しいです。
[PR]
by hanapapa_shin | 2008-05-31 22:48 | Dog Sports
c0158736_2039552.jpg


c0158736_20402511.jpg


c0158736_20404431.jpg





※すみません! 明日には 返信・訪問させて頂きます!
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリック頂けると嬉しいです。
[PR]
by hanapapa_shin | 2008-05-27 20:49 | Dog Sports

アジリティ競技会

c0158736_21401233.jpg

土曜日、アジリティの競技会を見てきました。

アジリティの競技会 実際見た事がないので 見たかったのと、
師匠に会いに^^

c0158736_22154254.jpg


c0158736_21444510.jpg


c0158736_2145016.jpg


junoさんが言った「繋がり」の意味
犬との繋がり だけじゃなく 仲間との繋がり
そう感じた一日でした。

みなさまから聞くこと 見るもの 全て良い刺激になり
本当に 有意義な一日になりました。
ありがとうございました!

あと・・ 打ち上げのジンギスカンも 最高でした^^



※junoさんへ
撮った写真 絞込んで 160枚ほどです、
ほぼ 現像作業も 終盤です!



ブログランキング・にほんブログ村へ←クリック頂けると嬉しいです。
[PR]
by hanapapa_shin | 2008-05-25 22:17 | Dog Sports

・ATONA

c0158736_20395238.jpg

ディスクドッグウィークとか言って、すっかり週をまたいでしまっている訳ですが。。
撮った写真もまだまだあるけど きりがないのでそろそろ終わりにします(笑


《続きを読む》
[PR]
by hanapapa_shin | 2008-05-25 21:07 | Dog Sports
c0158736_2114432.jpg

ディスクドッグウィークとか言って 今回で3連続更新
そろそろ飽きてきたでしょ?(笑

大会を見て思ったこと、女性のPlayerさんが意外と多いんですよね。
で、今回はちょっと変えて Ladies Player編 (えっ 変わってない?)

でもね、性別が女性ってだけですよ、
むしろ 男性と対等でした。
安定感のあるプレイに 見ていて圧倒されました!

c0158736_2126476.jpg


c0158736_21272510.jpg


c0158736_21274874.jpg


c0158736_2128244.jpg


c0158736_21281564.jpg

ね、対等でしょ!



※ディスクドッグの記事を載せてから 訪問者の数がかなり増えてます、
この大会を 検索サイトから入って来られている方もいるようで、
もしここに、自分の写真が載っていてご迷惑な方がおりましたら
コメント欄でもいいので ご連絡ください。早急に写真を削除致します。


ブログランキング・にほんブログ村へ←クリック頂けると嬉しいです!
[PR]
by hanapapa_shin | 2008-05-21 21:46 | Dog Sports
c0158736_20533537.jpg

この人の写真が多すぎて 選ぶのに時間が掛かった。

本選にも進んだこのペア 犬の年齢は8~9歳で
決して若くはないけど 素晴らしい動きでした!


で、この男性 なんと69歳だそうです!


「まだまだ現役」 なんて言葉は失礼にあたるほど
他の人達にも引けをとらない動き、 最高でした!


c0158736_21173736.jpg


c0158736_2118216.jpg


c0158736_21181661.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ←クリック頂けると嬉しいです。
[PR]
by hanapapa_shin | 2008-05-20 21:24 | Dog Sports
c0158736_20382031.jpg

日曜日 ディスクドッグの大会を見に行ってきたんだけど・・・・・




すげーーー!!





c0158736_20485760.jpg


c0158736_20491662.jpg


c0158736_2049344.jpg

この4枚は うちらのテントの隣のテントの人。

ディスクの大会自体 まともに見るのが初めてで、
フリースタイルに興奮してシャッター切りまくったもんだから
今週いっぱいはディスクドックウィークになりそう!
現像したやつから載せていくので、しつこい一週間になりそうだけど許してね^^




※ナイン&アトナ家様へ
友達のナイン&アトナ家のアトナ嬢が DISTANCEのビギナーに出場したので、
その写真はディスクドッグウィークの最後に載せますね!

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリック頂けると嬉しいです。
[PR]
by hanapapa_shin | 2008-05-19 21:10 | Dog Sports

蒲公英

c0158736_21163823.jpg

毎年この時期に
タンポポがたくさん咲く場所があるんだ。

今年も 綺麗に咲いてた。

って、おまえ、喜びすぎ・・・^^



ブログランキング・にほんブログ村へ←クリック頂けると嬉しいです。
[PR]
by hanapapa_shin | 2008-05-16 21:24 | Dogs
c0158736_2065786.jpg

 「最近ママは 忙しいんだって!」






・・・・・今さらながら ですが。
ゴールデンウィークに 鈴琴家にお邪魔した時に、
鈴音ママが作った お好み焼き。。






まじヤバいっ!!







c0158736_20155439.jpg

旨すぎでした。ごちそうさま♡



ブログランキング・にほんブログ村へ←クリック頂けると 嬉しいです。
[PR]
by hanapapa_shin | 2008-05-14 20:28 | Dogs

凛として

c0158736_2021878.jpg

北海道では2、3日前 霜注意報が出たほど 最近気温が低かったり・・・
知り合いのトラックの運転手が 「日勝峠 雪景色だったわ~」って言ってみたりです。

そんななか 性懲りもなくまた桜を撮ってきたわけですが。

「朝の冷たい空気の中 凛として花開く 桜」

そんなイメージ 伝わるでしょうか?



犬好きで桜好きといえばこの方!おいちゃんの桜も是非みてね!^^
ブログランキング・にほんブログ村へ←クリック頂けると嬉しいです。
[PR]
by hanapapa_shin | 2008-05-11 20:38