写真ブログ?  いいえ 犬ブログですっ!


by hanapapa_shin
カレンダー

<   2008年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

小さい春 見つけた

c0158736_22313891.jpg





c0158736_1843649.jpg

花菜。 やっと春が来るな。



ブログランキング・にほんブログ村へ ←足跡代わりにクリックお願いします。
[PR]
by hanapapa_shin | 2008-03-31 18:20 | Dogs

Memories

c0158736_20424385.jpg

去年撮った写真を整理していた。

去年の春に撮った 花の写真 旅行の写真 花菜の写真。
一年しか経ってないのに 懐かしく思えて たまに見るのもいいもんだ。

写真は 去年のゴールデンウィークに皆で行った富良野で撮った写真。
↑は朝早く花菜と散歩に行った時の一枚。
朝靄が日が昇るにつれて、すーっと消えていく景色が綺麗だったな。



c0158736_2115588.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ今年も花菜と行きたいな~ 春の景色が待ち遠しい花菜に応援ひとぽちお願いします。
[PR]
by hanapapa_shin | 2008-03-29 21:11 | Dogs

春さがし

c0158736_2328572.jpg






近頃 あちらこちらで桜の便りが届き始めた。

先日 花菜と野山へ春を求めに・・・
が、 僕らの住む場所ではまだまだ遠い 春の気配でした。。。

ほんの少し 緑が芽を出してきてるけど、
まだちょっと早かったな 花菜。

c0158736_21204168.jpg





でも、 いいさ。


満開の笑顔 見れたから♪






c0158736_21224532.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ ←花は見つからなかったけど、満開の花菜に応援ひとポチお願いします!
[PR]
by hanapapa_shin | 2008-03-28 21:34 | Dogs

春っつーか・・・

c0158736_2002672.jpg

そろそろ山は新しい緑が芽吹いているだろう。




って、  ・・・・・まるで秋じゃねーか!!




ブログランキング・にほんブログ村へ←地元の春はまだ遠い! 「春さーん ドコですかー?」な花菜の後姿に応援ぽちっ お願いします!
[PR]
by hanapapa_shin | 2008-03-26 19:45 | Dogs

冬の終わりに・・

c0158736_025397.jpg

最近雪解けもだいぶ進んだ、もうすぐ雪の季節も終わりだ。

残り少ない冬の匂い 胸いっぱいに吸い込んで 花菜と楽しく過ごせた雪に感謝♪




ブログランキング・にほんブログ村へ ←雪の季節も終わりが近い、ちょっと名残惜しい花菜に応援ひとぽちお願いします!
[PR]
by hanapapa_shin | 2008-03-24 23:47 | Dogs

遅くおきた朝

c0158736_1218327.jpg

おきたら散歩いこう な♪



ブログランキング・にほんブログ村へ ←朝の日差しも暖かくなってきました。朝寝坊な花菜に応援クリックお願いします♪
[PR]
by hanapapa_shin | 2008-03-22 12:23 | Dogs

Dragon Fly

c0158736_225554.jpg



ドラゴンの正体は・・・


クリック
[PR]
by hanapapa_shin | 2008-03-20 22:24 | Dogs

Pure

c0158736_21343385.jpg

写真撮るとき おやつで「待てだよ~」って、
誰もが経験あるよね。

でも、撮りたかったのは わんこと人の笑顔な時間の一枚。
ごめんね 後ろから撮らせてもらいました。
後姿のヨンママも 笑顔なの伝わるかな~?


フラットの「四世」 真っ直ぐに見つめる四世はこちら
[PR]
by hanapapa_shin | 2008-03-15 22:02 | Dogs

ついてきてるかな?

c0158736_20354432.jpg

立ち止まると 振り返る 花菜と同じだ。
待っててくれてるの? やさしいね。



ドッグラン看板わんこ クーちゃん
可愛すぎるアップは・・・


クリック!
[PR]
by hanapapa_shin | 2008-03-14 20:58 | Dogs

50mmでFishEye

c0158736_20492652.jpg

はい、ジョークですw



ドッグランで休憩中のひと時の花菜に
応援ひとポチお願いします!
(意味わからね・・)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 犬写真ランキング
[PR]
by hanapapa_shin | 2008-03-13 20:56 | Dogs