写真ブログ?  いいえ 犬ブログですっ!


by hanapapa_shin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:Dog Sports( 26 )

c0158736_17352070.jpg


10月18日(日) 石狩市で、FDS-Disc Dog Game2009 FINAL Stage.がありました。
.....はい、すでに一週間前です!(^_^;


ファイナルということもあり.....
こんなに画像の整理をしたのは久々です(笑)
1000枚程度撮り、そこから選んで300枚ちょっと現像しました。


早いもので、毎回楽しみにしていたディスクの大会も、
ついに今シーズンファイナルが終わりました。


去年、ゴールデンと大会に参戦している友人のアトナ家の応援で見に行ったのをきっかけに、
毎回応援&撮影(盗撮・笑)に行くようになって、悔しさ、嬉しさを共有できた事、
人と犬との繋がり、もちろん人同士との繋がり、沢山感動をもらいました。
沢山の方ともお知り合いになれて、色々とお話ができたり差し入れを頂いたりと、
沢山の方に仲良くして頂いたおかげで、よりディスクの大会を見に行くのが楽しみでした。


毎回見に行って応援しているので、入賞したときは自分の事のように嬉しかったり。
ファインダーが、感動の涙で滲んだこともしばしば(笑)
なんてったって僕もある意味、皆勤賞ですから。(笑)


今シーズンは本当に色々とお世話になりました、ありがとうございます!
来シーズン、パワーアップした皆さんにまた会えること、楽しみにしています!


ファイナルの写真はコチラにUPしました。
FDS-Disc Dog Game2009 FINAL Stage. DISTANCE[TFR]
FDS-Disc Dog Game2009 FINAL Stage. DIVISION.


写真はこれから整理して強制的に(笑)送りますので、
今シーズンの思い出の一つに加えて頂けたら嬉しいです。
hanapapa@shin.




※顔はボカシてありますが、都合の悪い方がおりましたら御一報ください、早急に削除致します。
  hanapapa_shin●excite.co.jp (●を@に!)

[PR]
by hanapapa_shin | 2009-10-25 21:32 | Dog Sports
c0158736_222056.jpg


大会の写真の整理.....

まだ出来てないです。(笑)


軽くプレッシャーをあたえてくるお方がいるので、
とりあえず一枚だけ(笑)

このとき、一番見ごたえありました(笑)

[PR]
by hanapapa_shin | 2009-10-23 22:34 | Dog Sports
c0158736_1214627.jpg

すでにもう一週間ほど前になりますが、
10.11(日) DDS DiscDog Game CHAMPIONSHIP 2009 FINAL stage がありました。

当日は、朝から強風、雨、しまいにはアラレと、最悪のコンディションでした。
今時期の雨は寒くて冷たいです、過酷なFINALステージになりましたが、
出場された方々、本当にお疲れ様でした。

悪条件だからこそ、伝わる感動あったりします。
10/18 明日行われるFDSのFINALも天候はあまり良くない予報ですが、
皆さんの情熱で悔いのないFINALになるよう、応援してます!!



DDS FINALの写真はコチラで公開してます。
         ↓ ↓ ↓

DDS DiscDog Game CHAMPIONSHIP 2009 FINAL stage
[PR]
by hanapapa_shin | 2009-10-17 16:28 | Dog Sports
c0158736_12553856.jpg


ビギナーの頃、来年はオープンの人達とやらなきゃならないんだと
苦笑いしながら話した.....

今までを見てきたので、今回は自分の事のように嬉しかったです。

アトナ。

オープン優勝おめでとう!!




c0158736_1312633.jpg





プレイヤーの方のそれぞれの思いが垣間見れたような、
感動的な大会でした、見にきてよかったです。


FDS-Disc Dog Game2009 第6戦 IN 南幌大会

※顔はボカシてありますが、まずい方はコメント欄で良いのでご連絡を。
早急に削除いたします。

[PR]
by hanapapa_shin | 2009-09-29 19:10 | Dog Sports
c0158736_2210181.jpg






c0158736_2214233.jpg


追記あり
[PR]
by hanapapa_shin | 2009-09-20 22:16 | Dog Sports
c0158736_21344889.jpg

ココアままさんに、花菜のチョークを作って頂きました!
予想以上に丈夫でしっかりした作りで、しかもおしゃれ!おすすめです!
キーホルダーも作ってくれたので、カメラのストラップにつけました。花菜とお揃いです♪

しかも、自家製のトマトジュースまで頂きました!
野菜系ジュースは毎日飲んでいる、野菜ジュース愛好家の僕にとってはなんとも嬉しい!
とても、美味しゅうございました♪本当に色々とありがとうございました!



8.23(日) 朝からスコールのような雨が降ったと思えば、
急に晴れ蒸し暑かったりと、変な天気の中での大会でした。
決して良いコンディションとは言えない中、本当にお疲れ様でした。

ディスクのシーズンも折り返しを過ぎたところでしょうか、
残りシーズンも怪我なく また感動を頂けること 楽しみに 応援しています。

フリー中心に、少ないですが写真を撮ったので載せておきます。※顔はボカシてあります。


FDS-Disc Dog Game2009 第5戦 in 南幌大会

[PR]
by hanapapa_shin | 2009-08-24 23:13 | Dog Sports

Atona. [ DiscDog?]


先々週の日曜日?あれ? DDSの大会を見に行ってきました。

生憎の天気で、しかも遅れて昼頃到着.....
今日はカメラ触らないで、応援だけで楽しもうと思ってたけど、
折角なので色々設定いじくって試し撮りしてきました。
いい加減そろそろ、ディスクの写真も構図くらい気を使いたいなと思う
今日この頃です.....

なので、載せる写真ないです。汗

あえて載せるとすれば、こんなにディスクドックな一枚しか.....


c0158736_22473885.jpg

アトナ、いい顔しとる.....ぷぷぷ











c0158736_22492173.jpg


※コメントの返信、明日には.....すみません
[PR]
by hanapapa_shin | 2009-08-03 23:07 | Dog Sports

JKC訓練競技会.

c0158736_2334274.jpg


ゴールデン3頭と暮らしている友人の出る、訓練競技会を見てきました。

着いた時間が遅く、残念ながら最後のシャロンしか見れませんでしたが、
一人で3頭共、訓練、セラピードッグと取り組むエールママにはいつも感心します。

誰が言っていたかは忘れましたが、「努力とは、それに費やした時間の事である。」 確かに。
人にはそれぞれやり方があって、それが近道でも遠回りでも、それぞれに得るものが必ずあります。
努力に、無駄はないですね。



c0158736_23232071.jpg






少し前、印象に残ったNIKEのCMです。

今、わかったことは、努力に無駄はないと言うことと、
ワインはもの凄く酔うということです。文章が重くなります.....

[PR]
by hanapapa_shin | 2009-07-20 23:46 | Dog Sports

IPO. [防衛.]

c0158736_22444161.jpg




c0158736_22451288.jpg

IPOとは
[PR]
by hanapapa_shin | 2009-07-20 22:52 | Dog Sports
c0158736_22372010.jpg

7.12 (日) 石狩市でFDSの第3戦がありました。
って、またもや更新遅いです。

前回の旭川に続き、今回も暑い大会でした。
もちろん花菜も一緒ですが、涼しい場所を確保した様子です↑。


c0158736_22535395.jpg


c0158736_22542124.jpg

↑タップとカイ、顔の白髪が増えてましたが 元気でなによりです。
久しぶりに触ることができて 嬉しかったです。
タップ&カイの父ちゃん、前日に急な誘いですみません、
父ちゃんにも久々会えて嬉しかったです!

いつも花菜、可愛がってくれてありがとうございます!
妙にゴールデン 似合ってました!(笑)

c0158736_238778.jpg



久しぶりにさくら家も!みんな元気そうでなによりでした、

c0158736_2313035.jpg

今年は出ないのかな?また見たいです!


今回も出場するアトナ
c0158736_2319437.jpg

おやつが欲しいらしいです(笑)

c0158736_23211328.jpg




おっと、アトナのおやつ写真で終わるとこでした!
Disc Dogな写真はコチラから↓
FDS-Disc Dog Game2009 第3戦 IN 石狩

今回、写真少なめです、顔はボカシてますが
不都合のある方はご連絡を!早急に削除致します。


今回も色々な方とお話出来て楽しかったです!
暑い中 お疲れ様でした!

[PR]
by hanapapa_shin | 2009-07-18 23:43 | Dog Sports