人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真ブログ?  いいえ 犬ブログですっ!


by hanapapa_shin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

十八回目の季節を共に. [HANABI. ソウルメイト.]

十八回目の季節を共に. [HANABI. ソウルメイト.]_c0158736_1149511.jpg






急に 花火が見たくなって 行ってきました。

今年初で 夏の終わりの花火 友人と
少し リフレッシュしてきました。






十八回目の季節を共に. [HANABI. ソウルメイト.]_c0158736_1265272.jpg


十八回目の季節を共に. [HANABI. ソウルメイト.]_c0158736_127650.jpg






久しぶりに見た花火は やはり綺麗なわけで
友人との 気兼ねなく尽きない会話も 楽しいわけです。

地元の友人は 同世代 18年以上の付き合いが数名
よくもまあ、似ていない者同士 似たような人生を歩んでいる、、、と(笑






十八回目の季節を共に. [HANABI. ソウルメイト.]_c0158736_12145147.jpg


十八回目の季節を共に. [HANABI. ソウルメイト.]_c0158736_121584.jpg






「昔の日記を見つけて 読み返したら、10代の頃は 1年間で320日 みんなと遊んでたんだよ~(笑」
と、帰り道 Y美が笑いながら言ってた。

今は さすがにそれほど会うこともなくなったけど
共に 同じ時代を歩んできた友人。

これからも この良い関係が ずっと続くこと...



十八年目の花火も とても綺麗でした^^





クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

by hanapapa_shin | 2008-08-31 12:36