人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真ブログ?  いいえ 犬ブログですっ!


by hanapapa_shin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「生まれてきてくれて ありがとう。」

「生まれてきてくれて ありがとう。」_c0158736_1532627.jpg







拝啓 ぎんちねーちゃん。

ぎんちねーちゃん。
ちゃこ 6歳の誕生日を迎えました。
みんなも元気に暮らしています。



「生まれてきてくれて ありがとう。」_c0158736_15331671.jpg


「生まれてきてくれて ありがとう。」_c0158736_15334473.jpg


「生まれてきてくれて ありがとう。」_c0158736_1534029.jpg



オープンを待たずに お星様になったぎんちねーちゃん。
一時は 挫折しそうになった日々もありました・・・



「生まれてきてくれて ありがとう。」_c0158736_1536547.jpg


「生まれてきてくれて ありがとう。」_c0158736_15363457.jpg


「生まれてきてくれて ありがとう。」_c0158736_15365455.jpg


「生まれてきてくれて ありがとう。」_c0158736_1537960.jpg



でも、みんなのおかげ 家族のおかげで
私達のお店 Wan's Heartsは一周年を迎えることが出来ました。



「生まれてきてくれて ありがとう。」_c0158736_1538424.jpg


「生まれてきてくれて ありがとう。」_c0158736_1538271.jpg


「生まれてきてくれて ありがとう。」_c0158736_15384132.jpg


「生まれてきてくれて ありがとう。」_c0158736_15385637.jpg



ぎんちねーちゃんとの約束「いい報告が出来るように頑張る」
少しは いい報告になったかな?



「生まれてきてくれて ありがとう。」_c0158736_15405432.jpg


「生まれてきてくれて ありがとう。」_c0158736_15411733.jpg


「生まれてきてくれて ありがとう。」_c0158736_15413377.jpg



これからも 私達の夢のお店 Wan's Heartsは
みんなで頑張っていくからね。



「生まれてきてくれて ありがとう。」_c0158736_15492177.jpg


「生まれてきてくれて ありがとう。」_c0158736_15495011.jpg


「生まれてきてくれて ありがとう。」_c0158736_1550522.jpg


「生まれてきてくれて ありがとう。」_c0158736_15502476.jpg




いつも 応援してくれている みんなのために。
お空から見ていてくれている ぎんちねーちゃんのために。
私達 家族のために。

生まれてきてくれて ありがとう。
これからも 共に生きていこうね。
「生まれてきてくれて ありがとう。」_c0158736_15511320.jpg





※お友達の Wan's Hearts一周年&ちゃこちゃん6歳誕生日記念として
nayoさんのブログを読み返し 文章を作らせてもらいました。
ささやか過ぎますが・・・ 記念として♪



■この記事にweb拍手を送る■

by hanapapa_shin | 2008-02-25 16:04 | Dogs