写真ブログ?  いいえ 犬ブログですっ!


by hanapapa_shin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「MP」な二人

c0158736_20561244.jpg

「MP」○ースケと花菜。



食べて、呑んで、寝る。
まさか、本当に寝てないよね?



二人とも、寝息立ててる!(笑



花菜よ、飼い主間違ってないかい.....?



※注 MP=マイペース










c0158736_2056141.jpg



先週末、「カニあるよ~♪」のお誘いに釣られて
さらに雪がえらい事になってるエール家に行ってきました。




土曜日、仕事が終わってから車を走らせ札幌に。
坂の上にあるエール家が近づき、坂道を登り始めると後ろで寝ていた花菜がそわそわし始める。
家の前に着いた頃には鼻を鳴らしてる。
花菜はエール家が好き、多分、確実に(笑



車から降りた途端、玄関一直線で家の中へ。



花菜、



もう少し、お邪魔します的な感じで入れないもんかい?



エール家に行くと、ずっと尻尾を振ってる花菜。
エール家のゴールデン、エール、ヴィエナ、シャロンとも最近は良い関係だ。
花菜はもともとあまり他の犬に関心を示さなかったので、
こんな普通のことが、なんだかとても嬉しいのだ。



c0158736_20562014.jpg




翌日は、近くの山へ。

また、楽しい週末を過ごせました。
エール家に感謝♪



c0158736_20561586.jpg


c0158736_20564510.jpg






※お知らせ
近々、北海道内の旅行を計画されている方。
エール家のママのブログでお得な情報が掲載されてます。
興味のある方は必読を!


エールママのブログ→ココ

キャンペーンページ→ココ
[PR]
by hanapapa_shin | 2011-03-09 22:08 | Dogs