人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真ブログ?  いいえ 犬ブログですっ!


by hanapapa_shin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FDS-Disc Dog Game2009 FINAL Stage.

FDS-Disc Dog Game2009 FINAL Stage._c0158736_17352070.jpg


10月18日(日) 石狩市で、FDS-Disc Dog Game2009 FINAL Stage.がありました。
.....はい、すでに一週間前です!(^_^;


ファイナルということもあり.....
こんなに画像の整理をしたのは久々です(笑)
1000枚程度撮り、そこから選んで300枚ちょっと現像しました。


早いもので、毎回楽しみにしていたディスクの大会も、
ついに今シーズンファイナルが終わりました。


去年、ゴールデンと大会に参戦している友人のアトナ家の応援で見に行ったのをきっかけに、
毎回応援&撮影(盗撮・笑)に行くようになって、悔しさ、嬉しさを共有できた事、
人と犬との繋がり、もちろん人同士との繋がり、沢山感動をもらいました。
沢山の方ともお知り合いになれて、色々とお話ができたり差し入れを頂いたりと、
沢山の方に仲良くして頂いたおかげで、よりディスクの大会を見に行くのが楽しみでした。


毎回見に行って応援しているので、入賞したときは自分の事のように嬉しかったり。
ファインダーが、感動の涙で滲んだこともしばしば(笑)
なんてったって僕もある意味、皆勤賞ですから。(笑)


今シーズンは本当に色々とお世話になりました、ありがとうございます!
来シーズン、パワーアップした皆さんにまた会えること、楽しみにしています!


ファイナルの写真はコチラにUPしました。
FDS-Disc Dog Game2009 FINAL Stage. DISTANCE[TFR]
FDS-Disc Dog Game2009 FINAL Stage. DIVISION.


写真はこれから整理して強制的に(笑)送りますので、
今シーズンの思い出の一つに加えて頂けたら嬉しいです。
hanapapa@shin.




※顔はボカシてありますが、都合の悪い方がおりましたら御一報ください、早急に削除致します。
  hanapapa_shin●excite.co.jp (●を@に!)

by hanapapa_shin | 2009-10-25 21:32 | Dog Sports