人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真ブログ?  いいえ 犬ブログですっ!


by hanapapa_shin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心のリード. [JSV訓練競技会.]

心のリード. [JSV訓練競技会.]_c0158736_18553993.jpg


5月10日 友達の出る JSV訓練競技会を見てきました。







訓練競技会と言うものを見るのは 今回初めてでした。

友達の ゴールデン3頭と暮らしているエール家
3頭とも出場です。

初めて見る競技会 初めて見る友達の姿
どう写真を撮ればいいのか、あれこれ考えて、
実際 友達と犬の競技をしている姿を見て 考えるのをやめました。

初めて見る競技会での 普段見る事のない友達と犬との姿に
ただ、ただ感動 シャッターを切りました。
全ての人に 伝わる写真ではありません、
でも いいんですそれで^^



エールママ、
ファインダー越しに見る犬達との姿 犬たちとの心のリードは
しっかりと繋がっていましたよ。



心のリード. [JSV訓練競技会.]_c0158736_19341612.jpg


心のリード. [JSV訓練競技会.]_c0158736_19343057.jpg


心のリード. [JSV訓練競技会.]_c0158736_19344198.jpg


心のリード. [JSV訓練競技会.]_c0158736_19345361.jpg


心のリード. [JSV訓練競技会.]_c0158736_1935458.jpg



3頭の結果と 大阪出身笑いあり涙ありの
素敵な夫婦と美犬3姉妹のブログは→コチラ
ランキングに参加しているので
お祝い&訪問ついでにポチっとしてあげてね。

by hanapapa_shin | 2009-05-14 19:55 | Dogs